健康体が一番です!しかし、健康でいられるには年齢も大きく関係してきます。出産後の健康に気を付けて、綺麗なママでありたい。そう考えている方へ、ここでは私が興味を持った商品をご紹介していきますね!

知らなきゃ損!!大豆の健康効果で簡単身体づくり♪♪

2018/03/30

大豆の健康効果

大豆には健康に効果的な成分が数多く含まれています!

貧血、血圧、肌の潤い、女性ホルモンのバランス、

歳を重ねるごとに悩みは増えていきますよね、、

そんな悩みを抱えたあなたにこのサイトでは、

大豆の成分やオススメのサプリをご紹介します♪♪

そもそもどうして大豆なの?

大豆は栄養豊富で低糖質、コレステロール0なんです!!

 ・イソフラボン→女性ホルモンに似た働き

 ・カリウム→血圧を整える

 ・カルシウム→骨粗しょう症を予防する

 ・葉酸→妊娠準備期に良い

 ・鉄→貧血や立ち眩みを改善する  etc…

 

このように様々な健康に良いとされる成分が大豆には含まれています。

特に女性とって嬉しい栄養素がたっぷりですね!

ではこれらの成分を要領良く効果的に取るにはどうしたら良いのでしょうか?

そこでオススメなのが、このスーパー発芽大豆です☆

このスーパー発芽大豆は、朝の人気情報番組「あさイチ(NHK)」で大絶賛され、雑誌(日経ヘルス、クロワッサン、FYTTE、FraU)でも紹介しています!

この他にも、楽天市場のランキングでも「総合」部門1位になり、

全商品(1億点以上)の中で、(2015年9月)リアルタイムランキング総合1位になりました !

スーパー発芽大豆には「イソフラボン」を多く含みます。

大豆に含まれるイソフラボンは髪やお肌の潤いを保ち、女性ホルモンの代わりとして働くと言われています。

サプリではなく自然食品ですので安心してお召し上がりいただけます。

美容&健康対策として、また更年期対策としてもおススメです !!

このスーパー発芽大豆には他のサプリや健康食品にも勝る、ポイントとなる3つの成分が含まれています。

 

①糖質が低い!!

 

②食物繊維が豊富!!

 

③タンパク質が豊富!!

 

さらに!!

どうですか?これ一つでこれだけの成分を一度に摂取することが出来るんです!!

普段の生活にスーパー発芽大豆を取り入れれば、今よりももっと若々しく、健康的で美しくいられるんです!

スーパー発芽大豆の口コミまとめ

素朴な味がクセになる 40代 女性

糖尿家系ではないのですが、甘い白砂糖たっぷりのおやつから抜け出せなくなり、体のことが心配になっていました。おやつを食べる度に罪悪感がありましたが、どうしたものかと悩んでいたところ、この商品に出会いました。生クリームたっぷりの洋菓子やチョコレートやスナック菓子中毒になっていましたので、さぞ味気なく、おいしくないと感じるだろうなあ。と、初めはネガティブな気持ちでした。しかし、素朴で自然な味わいに食べた瞬間にリピートを確信!これはとても素晴らしい商品です。周りの人にも広めていきたいと思います。

こんな大豆初めて! 40代 男性

偏りがちな食生活の私のために妻が購入しました。ただし、私のカードですが・・・(>_<)笑

そのままでも充分美味しいんですが、この時期あったかいスープに入れると味も栄養バランスも格段に増すような気がします。

サラダのトッピングにも最適で、色んなドレッシングを試してぴったりの相性を探し中です。

気のせいかもしれませんが、なんだか体の調子もいいようです。

これからの食卓にかかせない一品になりそうです)^o^(

病院に行くほどの便秘が! 30代 女性

栗のように甘くて、おやつや食事に取り入れています。治療を受けるほどの便秘で苦労していましたが、発芽大豆を食べて快便になりました!

 

あなたがどの商品が健康に良いか迷っているのなら、健康しかも美しく若々しくいられる一石三鳥のスーパー発芽大豆を私はオススメします!!

あなたも多くのスーパー発芽大豆ユーザーのように、健康的な身体を手に入れてみませんか?

今なら得トク定期便をお申込みの方に限り、通常価格4,320円のところ初回半額の 2,160円で手に入れる事が出来ますよ!

あなたの悩みが解消されますように・・・☆