健康体が一番です!しかし、健康でいられるには年齢も大きく関係してきます。出産後の健康に気を付けて、綺麗なママでありたい。そう考えている方へ、ここでは私が興味を持った商品をご紹介していきますね!

どうして妊娠できないの?あなたの原因はコレかも!?

2018/04/05

どうして妊娠できないの?

子どもがほしいのになかなか妊娠できずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

ここではそんなあなたの悩みを解消していきます!

はじめに何故妊娠できないのか、原因について4つ書いていきます。

卵管の問題

排卵した卵子は、卵管内で精子と受精します。

精子の通りみちである卵管が、途中で細くなっていたり、つまっていると卵子と精子が出会えずに上手く受精できないことがあります。

着床の問題

子宮環境が整っていないことが大きな原因です。ホルモンバランスの乱れや子宮の病気により着床しやすい状態を作れなかったり、化学流産になったりもします。

排卵の問題

卵巣内で卵胞が成長しなかったり、排卵が起こらないことがあります。主な原因にはストレスや過度なダイエットによるホルモン異常が原因として挙げられます。

子宮頸部の問題

精子が入ってくる子宮頸管になんらかの異常が見られることです。

怖い話のように思えますがこのように妊娠できない理由が明確にあるのです。

少しでも不安を感じるようでしたら迷わず専門機関に掛かる事をお薦めします。

POINT

※しかし上記のような問題が無くても妊娠できない場合があります。

それは生理不順・ストレス・老化・不規則な生活習慣などにより、体のバランスが悪くなり、妊娠したくても、できにくい体になっているという事も原因の一つなのです。

知らず知らずのうちに妊娠しにくい体になってしまった場合、どうしたら良いのか。

まずはバランスの整った健康的な体づくりをすることが一番大切です。

しかし普段の生活の中で自分の力だけで十分に健康的なバランスを保つのは、そんなに簡単なことではないですよね。

そこでオススメしたいのが、妊活中に体の栄養バランスを整えることの出来るサプリを利用することなんです!

サプリの中でもイチオシなのがこの【ママルナ】です!

「妊活中にサプリなんて飲んで大丈夫?」と心配になる方もいらっしゃると思いますが、このサプリは妊娠を希望する女性の為に作られた、妊活専用サプリなので安心して飲んで頂けます。

よく葉酸やマカと言った栄養素が、妊娠に効果的であると耳にしたことがあるかと思います。

このサプリには葉酸やマカもたっぷり含まれていて、さらに体を温めるブラックジンシャーや健康維持の高麗人参など、様々な栄養素が含まれています

また肌の調子を整えるマキベリーも含まれていて、女性にとって大変嬉しい効果ですよね!

初めてサプリを使う方にとって、もちろん効果も大切ですが、やっぱり気になるのは価格ではないでしょうか。

この【ママルナ】は悩みや不安を抱えている女性の方々のために、通常8500円所、定期便の実感コースなら初回980円で提供しています!また120日間の全額返金保証も付いてくるので、安心して試すことが出来ますね!

【ママルナ】を実際に使用したママたちの声を聞いてみましょう!

29歳

友人にこの【ママルナ】を勧められ購入しました。この時は藁にもすがる思いで買ってしまいましたが、正直効果はあるのかな…と半信半疑で飲み始めたんです。飲み始めるとすぐに体がポカポと暖かく、軽くなるのがわかりました。そして飲み続けて4ヶ月…ついに待望の第一子がお腹に来てくれました!疑っていた時が嘘のようです!本当にママルナに感謝!

35歳

「子どもはまだ?」と周りに聞かれ続けてストレスを感じていたのと、私自身焦っていた気持ちがあり、とても辛い時期を過ごしましたが、このママルナに出会ってから体の調子も良くなり、リラックスして過ごせることが多くなりました。肌の調子も良くなった気がして一石二鳥!笑(^^)今はお腹の中に我が子を授かり、早く逢いたい気持ちでいっぱいです!

38歳

第2子までは計画的にこどもを出産しましたが、第3子がなかなか授かりませんでした。年齢的な事もあったので正直焦っていました。今までサプリなんて飲んだことがなかったので、効果は信じていませんでしたが、試しにこのサプリを飲んでみると、数ヶ月経った頃に「あれ?最近疲れにくくなったなぁ」と感じ始めました。日々子育てに奮闘する中でも、前よりもイライラすることやストレスが貯まることが減ったんです。そして今では3人の子どものママとして、楽しみながら子育て頑張ってます!

妊娠に悩みを抱えたことのあるママ達の生の声はいかがでしたでしょうか?

きっとこの記事を読んで下さっているあなたも、同じ思いだと思います。

だからこそこのママたちのように可愛い赤ちゃんを授かり、希望に満ち溢れた生活にしてほしいのです。

まとめ

妊活専用サプリメントの【ママルナ】についてご紹介しましたが、少しでも妊娠に悩むあなたの力になれましたでしょうか。

子どもを授かるためには、自分の体をよく知ることが大切です。

その為に自分自身の体調を見つめ直すこと、専門的な機関へ受診すること、情緒の安定を図ること…と様々な方法がありますが、自分にあった方法を選ぶことで妊娠しやすい環境を整えていきましょう!