健康体が一番です!しかし、健康でいられるには年齢も大きく関係してきます。出産後の健康に気を付けて、綺麗なママでありたい。そう考えている方へ、ここでは私が興味を持った商品をご紹介していきますね!

彼処の黒ずみが気になるあなた!原因はズバリこれ!!

2018/06/09

彼処の黒ずみが気になるあなた!

遊んでないのに彼処が黒ずんでいる、色が気になって人前で脱げない、彼氏に黒ずんでいるのがバレたくない!

 

などなど彼処の黒ずみに悩んでいませんか?

そんなあなたにこのサイトでは具体的に彼処の黒ずみとなる原因と対策をお伝えします♪

そもそもなぜ黒ずんでしまうのか?

①メラニン色素の沈着

メラニン色素は外部からの刺激から肌を守る反面、肌の色が黒くなってしまいます。日焼けが良い例です。

特に皮膚の薄い部分にメラニン色素は集まりやすく、脇、パンティライン、彼処は要注意です。

②刺激による黒ずみ

下着のサイズが合わず、擦れたり、かゆみを伴い掻いてしまい知らず知らずの内に刺激を与えている事があります。

肘、膝などの黒ずみは座り仕事の多い人がなりやすいです。

③乾燥

乾燥することで肌に古い角質が残りやすく、分厚くなった角質は黒ずみの原因となります。

また、分厚くなることによって刺激になり、メラニン色素が多く分泌されてしまいます。

どうですか?彼処の黒ずみとなる原因に心当たりのある方もいるのではないでしょうか?

対策としてはメラニン色素を分泌させないよう毎日心がけて、極力刺激を与えないで過ごす必要があります。

・・・ですが!!!

ちょっと待ってそんなの無理!!もう黒ずみになってるんですけど!!というあなたにオススメの商品があります!

それがこのハーバルラビットナチュラルゲルクリームです♪

このハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方に向けて作られた商品で、露出の多いモデルさんも愛用する今話題のクリームなんですよ♪

デリケートゾーンのみではなく黒ずみの気になる所にサっと塗れて、匂いもほのかにバラのいい匂いがします♪

メラニン色素の過剰分泌を抑える成分、色素沈着抑制成分が入っています!

肌は細胞分裂により新しい肌へと、どんどん生まれ変わっていくため、もう黒ずんでしまっている箇所も刺激やメラニン色素が分泌されない限り、日に日にキレイな色になっていきますよ♪

さらに乾燥から肌を守るため保湿力もあるため、まさに黒ずみに悩んでいる方の救世主です!!

 

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム口コミ

女性 20代

毎年夏になると脇の黒ずみが気になって、本当はノースリーブも着たいし、水着も着たいけど…見られたら恥ずかしいから断念していました(T ^ T)でもやっぱり夏を楽しみたい!色々サイトで調べてハーバルラビットを見つけたので購入しました!匂いがキツくないから、毎日コッソリ塗っています(笑)夏に向けて早めに始めたんですが、最近少し色が薄くなってきたような気がします。このまま綺麗になっていくといいな?☆

女性 30代

お恥ずかしい話ですが、きちんとサイズのあった下着を選んでこなかったせいか、下着のラインが摩擦で黒ずんでいました。可愛いらしいパッケージに惹かれハーバルラビットを購入しましたが、実際届くと全く黒ずみを消すクリームには見えず、携帯していても恥ずかしくないなと思いました。効果としては、使い初めて2週間くらいで黒ずみのラインが見えにくくなったように思います。以前は裸になると下着ラインが目立っていたので、効果を実感出来ています!

女性 20代

デリケートゾーンを自分で処理していたんですが、黒くなってきたような気がして…。でも周りの人に相談するのは恥ずかしくて出来ないし、色々調べてみるとやっぱりカミソリが肌を傷めたり、摩擦を起こしていたみたい…(._.)コソコソとネットで調べてこのクリームを見つけ、誰にもバレないしこっそり使ってみよ?と思って買いました!(笑)今はまだ使い初めてそんなに経ってないので、効果抜群!とまではいかないけど、使い心地がとっても良いのでこれからも続けて行きます(^^)

皆さんハーバルラビットナチュラルゲルクリームの効果に満足されているようですね♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは公式サイトのみの販売となります!!

ドン・キホーテや薬局などの店頭販売や楽天やAmazonのような大手通販サイトでも販売していないんです!!

今なら公式サイトでは60日間返品保証付きの40%OFFのお得なプランもあるみたいですよ♪

まとめ

口コミの皆さんも今のあなたのように黒ずみの悩みを抱えていた一人です。

悩む時間がもったいない!簡単なケアであなたも悩みを解消しませんか?

黒ずみに悩んでいる時間を、楽しく自信を持って過ごせる時間にしていきましょう♪